FC2ブログ
東京で入手できる流通・小売についての情報を中心とした個人的メモ。ファッションビジネス、フードビジネスが主たる興味の対象です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日経MJ 2007/4/11 気になる記事
・バーガーキング、再上陸
ロッテとリヴァンプが手がけるバーガーキングの1号店が西新宿、2号店が池袋サンシャインシティに決まったそうです。いずれも6月にロッテリアからの業態転換とのこと。

・PEANUTS×MLB
全面広告で「ピーナッツ」キャラクターとメジャーリーグのロゴなどがコラボレーションしたTシャツが載っています。「ピーナッツ」の中でも初期の絵柄を用いたヴィンテージラインに球団のロゴが組み合わされた古き良きアメリカといった風合いのTシャツが、渋谷の「MLBクラブハウスストア」で販売されているそうです。
価格が4800円と高めで、セレクトショップなどでも扱われるようです。
載っているモノクロ写真を見る限りとてもチャーミングな商品です。

追記:4月14日に渋谷に行ったのでMLBクラブハウスストアにも寄ったのですが、上のTシャツは売っていませんでした。携帯ストラップなんかはありましたが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。